[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新年のごあいさつ
1356946846156.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もますますパワー全開で頑張ります。
よろしくお願いします。

さて、今月の教室は
肉まん、カスタードロール、カルフォルニアロール、紅茶のクッキーになります。
新春豪華メニューで 1レッスン2000円です。

お申込みのかたは かなり日にちが埋まってきてますので
お早めに予約してくださいね。
[2013/01/07 10:48 ] | 生活 | トラックバック(0) | page top
ダンスの発表会
明日は Gifu Dance-lovin,Crew に出演します。
今年最後のダンスの発表会。羽島市文化センターにて14時半開演です。

私はチームはありませんが、一番最後の
SG・A☆に出演予定です。

この1年もダンスに通いまくり、
今の自分の姿は
どうだろう・・・。
去年の自分よりは 1ミリ、いや1センチくらいは前に進めたかな。
いや、やっぱ1ミリか・・・。
ビデオ見るといつも落ち込みます(泣)


ひたすらレッスン受けまくった2012年に対し、
来年2013年は 自分に必要なレッスンにしぼって
集中したいと思います。

いったい私ってどこ目指してんだろ。。。
とにかくうまくなりたい、それが人に伝わるくらいになれたら
最高って思います(あくまで夢です)(笑)

実際、私の心をガンガン打ち抜くダンサーは
何人もいて、それぞれの個性にほんと、くぎづけになっちゃいます。

美味しいものを食べると幸せオーラがでるみたいに
心に響くダンスを見ると 心から頭に突き抜けるような幸せオーラが
出ちゃいます。

ダンス大好きだなぁ…私。
 うお~

ワイルドに叫んでみたくなりました(笑)


[2012/12/15 22:30 ] | 生活 | トラックバック(0) | page top
超ビッグなハンバーガー~アボカドバーガー~
DSC_0964.jpg
先日、友達と岐阜のグレービーソースっていうハワイアンのお店で
ランチしてきました。
前は ロコモコを食べたので、今回は気になってたアボカドバーガーを注文。
ドリンク、あみあみポテトがついて890えんです。
アボカドバーガーおそるべし!!
とてもぱくっとは いけない大きさです。。。

とりあえず2回か3回にわけて普通のハンバーガーの一口分食べました。
おいしい~!
幸せです。
最後には一口でパクっといけるサイズに つぶして食べれましたよ。

とにかくボリュームたっぷりなんで、
食いしん坊さんはぜひ行ってみてください!!
[2012/12/06 22:32 ] | グルメ | トラックバック(0) | page top
へびパン
1354670038524.jpg
今年も年賀状にのせる干支パンを焼きました。
来年は へびですよね。
実は 私の嫌いな生き物No1・・・。
へびさん、ごめんなさい(^_^;)

最初、模様をチョコチップでつけてみましたが
なんかへびっぽくならなかったので
メロンパン生地に色を混ぜて
マーブルにしてから焼きました。
のせるメロンパン生地が少ししかストックしてなかったので
とぎれとぎれですが
あんまリアルにすると
寒ボロでちゃうので
今年は まぁこれでいこーっ(>_<)
[2012/12/05 11:56 ] | パン | トラックバック(0) | page top
講師のパン教室に行ってきました
DSC_0968.jpg
今日は講師のパン教室に行ってきました。
本日は クリスマスケーキ、1台作ってきました。
ほかにもパン、お菓子、お料理もありましたよ(結構しんどい・・・)

マロンのロールケーキになってます。
名前は・・・あ~長すぎて覚えれません(笑)
マロンペーストたっぷり使って作ってありますが、ほかにも多々工程があって
大変でした。
ケーキ屋さんもこんなめんどくさい工程をこなして
作っていくのかなと思うと、あのクリスマスケーキの値段に納得です。
いや、ケーキ屋さんもここまで面倒なことはしてないと思う。
なんでここまでめんどくさいんだ。

すみません、しつこくて(笑)

うちでやるケーキは数倍簡単ですので
みなさん、ご安心ください<(_ _)>
[2012/12/03 23:37 ] | お菓子作り | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
