スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
マリモコーヒーさんまで足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

無事、2日間終了いたしました。

今回ひそかに 目玉だったもっちりピザ、
食べていただけたかたは
ラッキー
あれは 最近の我が家での人気ものですから~


えっと・・・・
ひとつお知らせです。

来週から夏休みに入ります。
とにかくいつもの生活より 数段忙しくなります。


そこで
夏休みの間は しばらくパンのほうは
セーブしていこうと思います。
まったくの休み・・・ということも考えましたが
毎日食べる食パンを予約されてみえるかたも
いらっしゃるので
食パンのみという感じにしていこうと思います。
他の注文は 申し訳ありませんが
9月からのスタートということにさせていただきます。



今しかない子どもとの時間を
大切にしたいと思います。
そして 今まで みてやれなかったことや、遊んでやれなかったこと、
一緒に取り組もうと思います。

あ、もしかしたら無性にパンが焼きたくなって
ふと 1日パン屋・・・なんてことも
あったら その時には
またお知らせいたしますね~。



[2009/07/13 21:44 ] | パン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<初めて・・・・ | ホーム | 土日のパンの予定は・・・・>>
コメント
こんにちは。
先日はラッキーにもパンを買う事ができ、ミラマリさんにもお逢いできて嬉しかったです♪
パンとっても美味しかったです!
はるばる伺った甲斐がありました。

また9月からのパンを楽しみにしています^^
[2009/07/14 14:26] | URL | ロバ #- [ 編集 ] | page top
まさか、お会いできるとは思わず、
本当に 驚きました~~~っ
遠い道のりを わざわざお越しくださいまして
本当にありがとうございました。

また あっという間に秋がやってきますので
それに向けての準備も この夏の間に
少しずつすすめていくつもりです。
秋には 新カタログイベントをしたいなと思っていますので
またお知らせいたしますね。

[2009/07/15 23:06] | URL | ロバさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yammybread.blog65.fc2.com/tb.php/342-252deb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
