fc2ブログ
カラメルバナナのパウンドケーキ
414.jpg

すご~く熟してしまったバナナがあったので
使い道は・・・。
やっぱりお菓子にしちゃうこと!でした。
バナナにカラメルソースをからめ、
パウンドケーキに混ぜ込んでみました。

バナナの風味とカラメルソースの甘さが
なんともいえず
たまりません~

また明日からちょこちょこつまんでしまいそうです・・・・。


あと、わたくし事では ありますが
最近 我が家の筍がどんどん生えてとまりませんっ
掘るのは・・・・
実は私です(-"-)
かなり大変です。
でも 筍の先が見えると 無性に掘りたくなってしまい
ほっておけないのです。

友達に話したら
涙流して 笑われちゃいました^_^;

旦那さんからは「おまえのほうが 掘るのうまいからな~」
なんて言われてしまい 調子にのって
今日も12本いっちゃいました。
明日親戚に配ってきます・・・。




[2008/04/14 21:29 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<アレルギー用黒ゴマメッシュパン | ホーム | さくらローフいっぱい並びました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yammybread.blog65.fc2.com/tb.php/211-c639cfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |