[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
no title
[2013/01/31 20:57 ] | パン | トラックバック(0) | page top
2月のパン教室
1358564197911.jpg
さて、いよいよあしたから2月ですね。  2月はお雛様のパン(白あん入り)
かわゆいお雛様にしちゃってください!
DSC_1165.jpg そして、ハートのパン。これはおいしーい生地で焼きたいと思ってます。
丸かじりしちゃいたいくらいですよ!
実際 私 丸かじりしました(笑)
DSC_1147 (2)そしてプチガトーショコラです。
かわいいサイズでパクっといけちゃいますよ~

あとお料理は かなりオススメ!!サトイモといかのもっちりシチュー
市販のルーとかなしで作ります。

今回は1レッスン2500円
あと、お菓子だだけの バレンタイン特別レッスンをやります。
プチガトーショコラを15個ほど作って 簡単にラッピングします。
ドリンク、試食つきで 1500円(教室に通ってくれている人は1200円)

2/7,8,11,13の4日間で 14時から15時くらいのレッスン予定です。
個数増やしたい方は5個プラスごとに200円追加されます。

ご希望のかた、急いでご予約ください(#^.^#)
お待ちしております。
[2013/01/31 20:48 ] | パン | トラックバック(0) | page top
1357457704278.jpg
バナナカラメルマフィンです。
自分のおやつ用につくりました。
あらためて気が付いたのですが、
本当に私は マフィン好き です(笑)

食後に食べ、おやつに食べ、どんどん減っていきました。。。
とにかく幸せな気分になるんです。

ほかには スコーンとか、バウムクーヘンも大好き!

結局 甘いもの好きってことですね。

なかなかおいしいレシピに出会えなかったのですが
今回は やった!のガッツポーズでちゃいました。

めっちゃ さいこー(#^.^#)
[2013/01/23 22:15 ] | パン | トラックバック(0) | page top
新年のごあいさつ
1356946846156.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もますますパワー全開で頑張ります。
よろしくお願いします。

さて、今月の教室は
肉まん、カスタードロール、カルフォルニアロール、紅茶のクッキーになります。
新春豪華メニューで 1レッスン2000円です。

お申込みのかたは かなり日にちが埋まってきてますので
お早めに予約してくださいね。
[2013/01/07 10:48 ] | 生活 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
