[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
4月のパン教室
DSC_0240.jpg

今回のメニューは
アンパン、ハムロール、ミニロールケーキ、豆腐の料理ですよ~!(^^)!


コーヒー飲みながら おしゃべり・・・
あ~幸せなひと時です


[2012/04/18 14:31 ] | パン | トラックバック(0) | page top
桜のダコワーズ
027.jpg
我が家の桜もやっと咲き始めました

せっかく桜も咲いたことだし、
桜のお菓子が食べたくて ダコワーズを作ってみましたよ~


一見 マカロン?って感じですが
歯ごたえとかが違います。
桜のあんこと桜のホイップクリームをはさんで
パクっと一口
あ~春だわ


こどもたちにも めちゃうけで
あっという間になくなっちゃいました


もう少し風がなくて暖かかったら
外でお花見カフェしたいんですけどね
[2012/04/09 13:18 ] | お菓子作り | トラックバック(0) | page top
クラフトフェスタ終了!
昨日パンを買ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
オープンして1時間・・・も、たたないうちに完売でした
 あまりのあわただしさに、またもや画像がありません
ごめんなさい。。。写真撮るの忘れました


自分の焼いたパンは 自分の子どもみたいなもんで
みんなそれぞれに旅立ち、すごくうれしかったです!
そして、パンを食べたかたが 1人でも幸せな気持ちになっていただけたけたのなら
尚 うれしいです


次回は7月に イベントがあるということですが
今のところ 出店は未定です。

次は自宅イベントもしたいんですけどね~
[2012/04/03 09:16 ] | パン | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
