[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
クラフトフェスタのお知らせ
クラフトフェスタ

4月2日(月)  AM11:00~PM4:00
場所・・・岐阜産業会館
大ホールにて

カントリー雑貨や家具、ガーデニング用品、スイーツデコ、ハンドメイド品などなど
とにかくたくさんのお店が並びます。
Miramari*は 入口すぐのところですので
すぐにわかります!(^^)!

あと、来てくださったかたには ハンドタオルプレゼントがありますよ~。
[2012/03/30 20:34 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新カタログできました!!
001.jpg
画像悪いですが
新カタログがやっと完成しました!

今回は 美と健康がメインテーマになってます。
お砂糖や油脂を控えたり、発芽玄米粉を使ったり、
そんなナチュラルなパンです。

米粉の惣菜パンは もう載せていませんが
言ってもらえれば 前回のカタログ同様に焼きます


パンの注文されたかたから 順にお渡ししています。
楽しみにしていてくださいね~
[2012/03/19 15:15 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
我が家のブーム・・・チーズナン
018.jpg
最近、チーズの入ったチーズナンが 我が家で大人気です。
子どもが学校から帰ってくると 焼き立てのナンをおやつにパクパク。

おいしい~っと 次々にパクパク・・・・。


そして夕ご飯が食べれないという
わかりきった結末に・・・

うれしいんですけどね!
今夜は夕ご飯まで待ちなさいと言って
お預けしときました。


さて、イベントのお知らせです。
4月2日月曜ですが、またカントリー雑貨のイベントに出店が決まりました。
岐阜の産業会館です。
時間はたぶん10時半~15時半くらいかと思われます。

お時間ありましら ぜひ寄ってくださいね~
[2012/03/15 18:50 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
012.jpg
今月のパン教室。
まず1つはクリームパンです。
残り生地でキャラパン「クマ」も作りましたが、写真撮る前に子どもに
食べられてしまいました
カスタードクリームももちろん手作りしますよ~。


101.jpg
そしてもう一つはMiramari*のローフ型で焼く食パン。
ちょっとリッチな配合で、そのままでもおいしく食べれますよ

他、お菓子やお料理は お楽しみということで・・・
[2012/03/08 17:45 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新作パンの紹介ですよ~
002.jpg
まずはカフェラテ*ローフを紹介します。
みなさんはコーヒーは好きでしょうか~
ブラックで飲むかた、甘いのがすきなかた、いろいろだと思いますが
今回はコーヒーに牛乳をたっぷり使ったラテ生地に
ミルククリームを折り込んだものです。
上にのせたクッキー生地もおいしいです!!
私はSOYラテ」をよく飲むので
もちろんSOY*ラテローフも作っちゃいますよ~。
013.jpg
そして、しばらくお休みしていた」メロンパンの復活です。
苦手だったメロンパンに別れを告げたものの、
やっぱり不細工でも 食べるとほわわ~ンって幸せな気分になるんです。
だから やっぱり復活!!
形は悪くても我慢ですからね
[2012/03/03 23:04 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
