[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミラマリサンド
100.jpg
これ、ミラマリサンドと申します。。。

イベントの時にしか登場しません
人気の1品なので
今度4月2日にあるカントリー雑貨のイベントでも
まただそうかと検討中です。

ただのホットサンド!?
みたいですが、これはこれで私のこだわりの1品なのです。
どんなこだわりなの?って思う人は一度食べてみましょう。

この1品、
実は失敗したことが 始まりでした。
失敗は成功のもとって ほんとなんだなぁ~ってつくづく思います。

とにかく口に入れてから
つぎのステップに参りましょう!

まずは紹介まで・・・・

[2012/02/29 14:57 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
パン教室体験終了
1329879303229.jpg
体験レッスンに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
いかがでしたか~
楽しんでいただけたでしょうか。

2月の体験レッスンは
ハイジの白パン(チョコ)
簡単惣菜パン
チョコのプチケーキ
白菜のクリーム煮  。。。でした

3月も同様、初級レベルのみのレッスンをしたいと思います。
1レッスン 2000円になります。

日にちの予約が入り始めていますので、
もしご希望のかたは 日にちの予約をとってくださいね

3月は
クリームパン(カスタードクリームからつくりますよ
Miramari*ローフ型サイズの山食パン

ホワイトday♡用のお菓子・お料理はまだ未定です。



[2012/02/23 23:36 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
パン教室体験レッスン
きのう、第1回目の体験レッスンを終えました
お疲れ様でした。


ハイジのチョコチップパン
簡単惣菜パン
ハートのプチケーキ
この3つを作りました。

試食の時間には あたたまる「具だくさんキムチスープ」も添えて
食べました


パン作りのポイントを教えながらやっていくのですが
今まで何気なくやっていたことだけど
自分がこのことにこだわってたんだなぁと気づくこともあって
勉強になりました。


たぶん普通のパン教室ではありえないこととかもやっちゃうので(笑)
体験されるみなさん、そのおつもりで

普通のパン教室とは違うスタイルでやっていきたいと思っていますので
今 試行錯誤しながら いろいろ考えてます。
ダンスでいうと フリースタイル
そんな教室にしたいなと思います。
きまぐれで どんどん変わることももちろんありですよ
[2012/02/02 12:24 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
