[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ハートのプチケーキ
1326252030722.jpg
続きを読む
[2012/01/27 12:23 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ぐるぐるアンパン
063.jpg
アンパンというと
中にあんこ・・・というイメージですが
あまり名前が思いつかなくて「ぐるぐるアンパン」と名付けました

仕上げにバターをのせて焼き上げたので
ほんのりとバターの風味とあんこがマッチしてます
ちぎっては食べ、またちぎっては食べ・・・・
あ~・・・気が付けば半分食べてしまった。
画像ではわかりにくいかと思いますが
このパン、結構大きいです


まぁ、いつものことですけど
[2012/01/23 09:54 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お久しぶりです!(^^)!
1326179545042.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます。
ブログ、やっと更新ですっ


今日焼いたのはハートのココアメロンパンです。

そろそろバレンタインものが出回るころですよね。
チョコが苦手っていうかたには
こんなパンはいかがでしょう


あと、お知らせです。
2月から 私もパン教室を開講しようかと・・・・
今 検討中です。
とりあえず2月はお試しの 体験レッスンをやりたいと思います。
「バレンタイン」のレッスンということで
チョコチップを使ったパンやハートのミニチョコケーキなど
作りたいと思います。

ご希望のかたは
ぜひご連絡ください。
定員が埋まり次第、締め切ります。


開講日 
定員 各4名づつ(2人以上で開講します)

2/1 (水) 9時半~13時半ごろまで(作ったパンを食べて、後片付けまで)
2/8 (水)  同上
2/13(月)  同上

場所・・・井口自宅にて
初級・・2000円のところ→体験レッスン1200円です。
[2012/01/11 13:41 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
