[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ハロウィンパーティーセット
007.jpg 
ハロウィンパーティー用にと パンの注文があったので
子ども12名分、準備しました。

パンプキン生地のバンズで作ったミニチキンバーガー、米粉パンのプチサイズいっぱい、
そしてカレーパンに 
ハロウィンカップでマフィンみたいなパンを焼きました。
006.jpg
004.jpg
[2011/10/31 17:15 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ヨモギ大納言メッシュ
012.jpg
抹茶もいいけれど、ヨモギも食べたくて
ヨモギと大納言でメッシュを焼きました。
ちょいとヨモギが足りなかったみたいで、おしいっ・・・。

残りの生地で よもぎあんパンも焼いてみました。
015.jpg

もっと濃い味のが食べたいっ
と思いますが
あんまりヨモギの味が強すぎると
おいしくないのかな・・・・。
ヨモギ餅みたいな絶妙なバランスのパンが焼きたいものです。。。。
[2011/10/24 21:16 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
胚芽食パン~体にいいバージョン♪
010.jpg
最近、更年期とかちょっと意識し始めてます。。。
体のことを考えて生活していくか、いかないかで
この先 すごく差がででくる気がするので

ただしっかりと睡眠をとるだけでも
翌日のお肌の調子が変わるんだから
やっぱり毎日食べるパンもこだわりたい
そんな思いから
最近は特に30代40代の女性(もちろんそれ以上のかたもお子様にも!!)に
ぜひ食べてもらいたいヘルシーなパンを開発中です


胚芽を混ぜ、お砂糖は白い砂糖は使わず、三温糖を、
油脂もバターを最小限にして焼きました。
塩も精製していない 少し茶色っぱいワンランクUPの塩を使用。

毎日食べるものなので
積み重ねが大切ですっ

他にも いろいろ開発中です。
新カタログもお楽しみに
[2011/10/02 21:01 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
