[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新茶と抹茶ダブルあんパン
緑色の季節ですね~

今日は 抹茶生地が余ったので
つぶあんとうぐいすあんを入れた Wあんパン 作っちゃいました。
すごい欲張りだな~・・・と思いながらも
パンの中には 2色のあんが・・・・

あ~ なんて贅沢
そして 新茶を先日 買ってきたので 一緒に飲みました

幸せなひととき・・・
そんなおやつの時間でした
[2011/05/24 15:55 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
久々更新です。。。
またまた ブログ、久々になってしまいましたぁ・・・

ケータイのカメラが壊れて以来 すご~~ぉく不便です
先日 新しいのを注文してきたので
届くまでの辛抱なんですが・・・・

実は 2か月待ちって言われちゃいました
妥協すればいいのに・・・なんて言われそうですが
私、ケータイに関しては(も)かな
絶対に 妥協は許されないのですっ


すぐに いやになって 変えたくなっちゃうから・・・。


なので6月終わりごろまで 我慢です
ブログも しばらく画像なしですが お許しください。。。


えっと、現在 季節のローフが うぐいすローフです。
夏限定の ブルーベリーチーズローフも夏休み前までやりますので
ぜひ みなさん ご予約ください!!

でわでわ。。。
[2011/05/16 21:16 ] | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
イベント、みなさんありがとうございました
DSC00356.jpg
日曜日、無事にイベントを終了しました。
雨の中、お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

100円均一、いかがでしたでしょうか?
もう少し分厚く切ったほうが よかったかな・・・なんて
いろいろと反省ばかりです。
あと、今回おすすめのミニバーガー!!
食べていただけましたか?

実は 携帯のカメラが急に調子悪くなってしまい、
友達の携帯から 送ってもらった画像になりますが
写真はMiramari*ミニバーガーになります。(横向きですみません)

今回はチキンナゲットをサンドしましたが
ナゲットに味付けしたり
出し巻き卵をはさんだり、ラー油マヨネーズを使ったりと
いろいろ工夫したバーガーになりました。
パンも コーングリッツブレッドや 胚芽のパンにしてあります。
絶対に普通のパンより 味わい深くなります。

まあ、こんなこだわりを 1歩も譲ることなく突き進む私であります・・・^_^; 
感じるまま、ただただうまいと思えるものを
求めて またがんばりたいと思います。

次回のイベントはいつになるか未定ですが
みなさんのお声があれば10月後半にはと
思っています。
新カタログも作りたいですしね!
あと教室もやってみたいです!


他での イベント出店があるかもしれませんが
その時には お知らせしますね。

最後に~お知らせします。
お待たせしました!
ブルーベリーチーズローフ焼き始めました!
夏休みはお休みしますので
7月20日までの限定販売です。
ぜひどうぞ。
季節のローフとしては おいしいうぐいすあんが手に入ったので
うぐいすローフを5月の間限定販売いたします。
我が家では好評でしたよ!
ぜひおためしください。
[2011/05/03 21:22 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
