[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カプチーノロール
DSC00336.jpg
久々の更新となりました。。。。

もちろん、パンも焼いてるし、お菓子も作ったり
な、毎日ですが
今年に入って 週5でダンス(子どもと合わせて)なので
お昼の間に夕ご飯の準備したり、夜も9時、10時に帰ってきたりで
なかなかパソコンにむかえませんでした


先日、カフェシナモンロールを作っていて、
よく考えたら これってカプチーノやんか!ということに
気がつきました。(遅すぎ!?

そこで 上からクッキー生地をのせて焼いてみたところ
カプチーノのイメージにぴったり
コーヒー飲みながら このパンをいただきました。
なかなかあうこのコンビ!

イベントにだそうか検討中です

[2011/02/24 13:23 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ハートのバーガーサンド
DSC00335.jpg
DSC00334.jpg
生地があまっていたので
ハートの形のパンを焼いて
バーガーサンドにしました。


ハートにするだけで けっこうかわいいっ
一人でパクパク・・・
でもちょっとさみしい(@^^)/~~~

このパンは 2人で食べたい・・・・かな❤
[2011/02/09 22:52 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お待たせしました!桜ローフ予約開始!
桜ローフ
数年前に撮影した懐かしい画像になってしまいました。ごめんなさい。


「桜ローフ」予約開始しました!!期間限定ですので
みなさんお早めにどうぞ。

毎年このローフは人気で
我が家でも久しぶりに食べましたが
本当においしくて(*^_^*)顔がほわわ~んって
なっちゃいます。
この餡は とにかく最高!!なのですが・・・・。
とにかく値段が高い・・・・(泣)

今年はさらに値上がりしていました。。。
ですので 餡を仕入れしただけ焼いて
なくなり次第 終了させていただきます。

イベントにも出したいと思っていますので
在庫は限られています。
このパンがほしいという方は
とにかく予約を早めにしておいてくださいね。

それでは~。
[2011/02/06 20:31 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
