[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
クリスマスプレゼントのパンセット
DSC00244.jpg
クリスマス会で プレゼント交換をしたいので
おもしろいパンのセットをとの
注文がありました。

サンタのパンといろんなキャラクターのパン、そしてケーク・サレのマフィン型
この3つを袋詰めしました

喜んでいただけていただけら何よりです

1年にこの時期だけのサンタのパンも
気がつけば手際よくできるようになってました。
1年でこんなにかわるものかと
我ながらびっくりでした
[2010/11/28 22:18 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新カタログ発行中!!
こんばんは~!!
やっと新カタログが完成しました。
いつもなら自宅でイベントしつつ お配りするところですが
今回は 12月10日に他のイベントをひかえていますので
カタログご希望のかたには
お渡ししています。

もちろん、10日のイベントにお越しいただいたかたにも
お渡しできるように準備していきますので
でひお越しくださいね!

イベントのご案内

「雑貨&クラフトフェスタ」
12月10日(金) AM10:30~PM4:00
場所  ソフトピアジャパンセンター
       センタービル3F 「ソピアホール」
県内外からショップ&クラフタ―が50ブース大集合します。
主に雑貨ですが
好きな方は 必見のイベントなので
ぜひ お越しくださいね!!
パンのほうも がんばります(*^_^*)


[2010/11/22 21:10 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
天然酵母でキャラメルスコーン
DSC00237.jpgみなさんスコーンって食べますか?
私、食べたことなくて・・・・^_^;

実は初めて作って 初めて食べました。


ふつうは 薄力粉やベーキングパウダーを使って作るのですが
私は天然酵母で。

本には天然酵母のスコーンは粉のうまみが感じられる
ざっくりとしたスコーンです。と書いてありました。

実際に食べてみて
はまりました~っ!!
正直 甘くてクッキー見たいな感じを思って食べると
何これっおいしくない・・・と
思うかもしれませんが
パンのひとつと思うと
おもしろい食感で お菓子感覚で食べらるスコーンでした(@^^)/~~~

また作りたい1品ですっ!
[2010/11/15 09:42 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
DSC00196.jpg
みなさん、レーズンはお好きですか?
私のパンのカタログの中に レーズンパンがないのは
お気づきのことかと思います。

私はすごい大好きなんですよ~!
なので シナモンくるみレーズンメッシュだけは
カタログ入りしてます。

でも、レーズンのパンは人気がないんです。。。
あと、おいしいレーズンパンが焼けない・・・・。
というのも 1つの理由です。
やっぱりおいしいと思えるものしか カタログにいれたくないので。


でも、今回天然酵母のレ―ズンパンが
新カタログに入ります!!
これ、自信もっておすすめできるパンです。

私のお気に入りの1つです。

でも、レーズンが嫌いな人はごめんなさいっ
レーズンた~っぷりです。


いよいよ新カタログも完成に近づいてきました。
どのようにして みなさんにお渡ししようか
考えていますので
もうしばし お待ちを~っ
[2010/11/02 21:04 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
