[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
プチあんぱん
DSC00106.jpg
かわいいサイズのあんぱんです。
なぜか コロンとした感じのパンが焼きたくて・・・。

中には こしあんが入ってます。
プチシリーズは 結構手間がかかるので 私はちょっと苦手分野・・
でも たまには(*^_^*)ね!


イベントでも ミニサイズは出すつもりでいます。
たくさんの種類は無理ですが 3種類はいこうかと・・・


えっ!?たりない?

お許しください・・・。
[2010/06/25 15:41 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
Miramariイベント2010夏*
DSC00100.jpg
お待たせいたしました! 
7月4日(日)
  11時~15時  自宅にて

夏イベントをやります。
今回 人気のブルーベリーチーズローフ、ティラミスローフ
他、今ひそかに人気のプチパンも!!


そしていつもイベントにお菓子をだしてくくれてる友達も
来てくれます。
今回は さらに ヤマコノさんのお醤油も
おこうかな・・・・なんて思います。
わたしの実家の近くにある
結構有名なお醤油さんなんですよ。

いつも買い置きしておくのですが
けっこう 近所のかたが 買いにみえるんです。
煮物とか おいしくできるし、冷ややっこにかけてもおいしいです。

おっと、パンがメインなのに
お醤油の話になってしまいました。

ということで
本日より はがきやメールなどで お知らせしていきたいと
思います。
お知らせがなくても
このブログをみて興味のわいたかたは ぜひどうぞ!!
おまちしております
[2010/06/16 07:47 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お待たせしました!ブルーベリーチーズローフ
DSC00095.jpg
皆さんからリクエスト続出のパン、ブルーベリーチーズローフが
夏限定で はじまりました!!

すでに予約いただいている方には
順に 焼いていきたいと思っています。
冷やしてもおいしいから いいですよね~っ

まだ食べたことのないかたは
ぜひ!!お試しくださいっ


あと・・・イベントをまたやりたいと思ってます。
具体的には まだなんですが
私の都合だけでは
もう決められない状況なので
友達と話し合って決めたいと思います。
また お知らせしますね。

[2010/06/01 23:11 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
