[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
イベント、ありがとうございました。
きのうは平日ということもあって のんびりとした雰囲気ではありましたが
土曜日の今日は 大勢のみなさんに
お越しいただきました。
本当に みなさん、ありがとうございました。

中には 道に迷いながらもなんとかたどりついたかたも
いらっしゃいました。
初めてのかたは あまりののんびりとした風景の我が家に
驚いたことと思います。(笑)
今回は 前の反省をいかし、パンがなくならないように
とにかく焼いて焼いて焼きまくりました!


2日間で合わせて4時間しか寝てないですっ 
さすがに もう眠い~~~っ
でも パン焼いてるときって 本当に楽しいです。
真夜中パン焼きながら 楽しんでる自分に
 私ってホントにパン好きだわ~っ
と思わず 笑っちゃいました。
[2009/11/28 21:28 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
パネトーネ
DSC00266.jpg
クリスマスのパン、パネトーネのミニサイズです。
今回のイベントにだしますので、お楽しみに!

イベントまで あと少しとなりました。
準備も進み、いよいよ・・・
なんだか気ばかりあせってます。

と、いうことで予定通り イベントやる方向でおりま~す!
金曜日は11時オープンです。(15時まで)
11時前には中には入れませんので 外でおまちいただくこととなりますが
ご協力お願いいたします。


あと、玄関に受付をつくりました(子どもが作ってくれました)ので
そこで 名前をノートに記入してからお入りください。

土曜日は11時半オープンです。(15時半まで)
[2009/11/25 22:09 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今年はガスファンヒーター
今日から ガスファンヒーターのお世話になってます。

毎年使っている 灯油のファンヒーターが次から次へと壊れてゆくので
今年は ガスにしよっ!!
ということで
まずはレンタルから・・・。
月に1000円でレンタルできてシーズンが終わったら
引き取りに来ていただけるんです。
掃除しなくていいし、ラッキー!


もしお試しして よければ来年は買うということに(^^ゞ



レンタルだけに
はたして どんなものがくるのかなぁ・・・なんて
思っていたら 新品でした。
そして スイッチオンで
すぐにつきます。
そしてすぐにあったかくなります。
灯油も入れなくていいし、なんだか初日から幸せな気持ちに~♪

さむ~い日に 灯油ぎれのピッピッという音が鳴り始めたときの
いや~な気持ち、
朝起きて さてつけましょ、と思ったら灯油がなくてつかない時の
いや~な気持ち
すべてから解放されます!
やった(*^^)v

[2009/11/20 21:08 ] | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
豪華!グルマンのランチボックス!
DSC00249.jpg
きのう・・の話になってしまいますが

昨日、グルマンでランチしてきました!
1000円でこのボリューム、すごくないですか!(^^)!

ランチボックスにドリンクとパン5種類がついてます。
あとスパゲティかシチューが選べます。
他にはキッシュやおまめのサラダ、とにかくいっぱい!

とっても満足なランチでした。

たまにはこんな風に幸せなひとときをすごすのも
いいですよね。
けっこういい刺激になってます。
イベントまで あと少しなんですが
今日のランチを参考にちょっとカタログの内容も変更しちゃおうかと
思ってしまったのでした^_^;

影響されやすい私・・・・
[2009/11/17 10:19 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
DSC00204.jpg
最近、ミニサイズのパンを焼いてます。
例えば、左にあるのが THE*抹茶なんですが、
生地は同じでミニサイズのパンにしちゃいます。


そうすると いいのか悪いのか^_^;食べやすので
どんどんおなかの中に入ります・・・・。
子ども達も このサイズには弱いみたいで
食べる食べる(゜o゜)

実は これ、新カタログに入りま~す!
値段は 同じで同じ量の生地。
ミニサイズのパンに形を変えて焼きます。
THE*抹茶もミニ角食として
名前をかえて カタログに残ります。
他にも モカ・メープル・黒糖など入る予定です。
食パンの形で食べたい方も、ミニサイズで食べたいかたも
満足いただけるのではないかと思います!(^^)!

お楽しみに!
[2009/11/09 19:03 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新カタログイベントやりますっ
DSC00228.jpg
昨日から 皆さんにイベントのご案内をしています。

今年の新カタログイベントは11月27日・28日の2日間
時間が 27日  11時~15時
      28日   11時半~15時半

場所は自宅です。
お越しくださった方には 新カタログをお渡しいたします。

パンのほかに お菓子や子ども服のフリマなども
やりますので お楽しみに!!

新型インフルエンザが流行していますので
もし、イベントができなくなった場合には
ブログにて お知らせすることとなってます。

無事できることを祈るばかりです。
[2009/11/04 21:46 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
