[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
一足お先に お知らせです~
自宅イベントの日にちが決定いたしました!!
6月20日(土曜日)です。
また イベントお知らせを希望されている
みなさまには順にメール等でお知らせしていく予定です。

そして、今年も夏期限定の 富良野メロンクリームが手に入りました。
昨年も大人気だったパンの復活ですよ~
まだ焼くことはできませんが
6月中旬からスタートいたしますので
お楽しみに(^_^)/
そしてイベントの日にちもみなさんチェックしておいてくださいね!
お待ちしてます。
[2009/05/27 08:57 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今週のお試しセット5/22
今週のお試しセットは
カボチャプリンローフ(5~6分の1カット)・・・復活して以来、大人気のパンです。
              まだ食べていないかた、リピーターのかた、ぜひ!
おからのパン(大きめサイズでつくります)・・・リクエストをいただき作りました。
           女性は特に 大豆・・・かかせません!!
          私もつくってみて また焼いてみたくなる味でした。
黒ゴマベーコンチーズ(フランスパン生地)・・・これ、本当の試作になります。
                           どんな感じになるかお楽しみに!
3つセットになります。
もしかしたら おまけがつくかもしれません(*^^)v
[2009/05/20 07:52 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
来月あたりに・・・
バタバタと4月が過ぎ、5月もあっという間に半分すぎました。。。。

ありがたいことに 次の自宅イベントはいつ?という声をいただきます。
ありがとうございます!!
6月に予定しています。
5月末にと思っていましたが もう準備がまに合いません^_^;

今度は キュートピーちゃんの人気コサージュゴムなども
置けたらな~と思って 依頼してますが
なにしろ彼女も とても忙しく、そして作り上げる作品は
大人気!!
先日のイベントでは コサージュゴムは完売だったそうです・・・・・。

時間があったら 作ってくれるということですので
もし イベントの際に並んでいたら 
ぜひゲットしてくださいね!!
その前に 私がゲットしていたら すみません(笑)


パンの内容としては 夏限定のパン・新作パン・人気のメッシュや食パンなど
予定しております。
今回は すぐパンがなくなってしまうことのないように
オープンしても焼き続けます(^_^)/
なのでゆっくりお話できないことも
あるかと思いますが 
お許しください。

それでは~~
[2009/05/17 14:22 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
1年ぶりに登場!ブルーベリーチーズローフ
暑くなってきましたね~。DSC00070.jpg

そろそろ冷やして食べるパンの季節です(*^_^*)

今日は ブルーベリーチーズローフ2009年版を試作。
2008年版とどう違うのか・・・といいますと、


いちおうチーズケーキをイメージして
下に敷いてあるビスケットみたいなものを
上にトッピングしました~
もちろん手作りのトッピングです。

久々の試食・・・・
う~ん。。。こんな味だったかな~
明日は冷やしたのを食べてみま~す。

[2009/05/11 20:35 ] | パン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ハイジのビッグ白パン
DSC00069.jpg
最近 人気があるのが ハイジの白パンです
私のパンの元祖といえるこのパンは10年たっても
変わらないおいしさです

いつもは 画像左のような小ぶりなサイズばかりですが
今日は 生地も余っていたので
右側の大きなものに・・・・・。
チョコも入れないので 本当にシンプルな焼きあがりです。

ちょっと一口・・・・のつもりが
今日もいっちゃいました~~
全部

さすがに夕ごはんが食べれなくなりました

やっぱりダイナミックに焼いたパンは
おいしいです。。。
単に 私好みな食感・・・なだけで
みなさんはどうなのか わかりませんが
ビッグサイズの白パンもありかな~なんて思いました。

さて、明日のお試しセットです
1・マーブルチョコメッシュ
2・タケノコ・ホウレンソウ・たらこのマヨピザ
3・チーズフランス
以上の予定です。

[2009/05/07 20:19 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
