[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
太巻き教室
20080731214333
今日は 子どもと一緒に太巻き教室に行ってきました。
はじめに四海巻、次にアンパンマンです(^^ゞ
なかなかムヅカシイですが
巻いたお寿司を切った後、おぉ~と大人も子どもも大歓声でした(o^-^o)
お弁当にも、そしてちょっとしたおもてなしにもいけそう(^^)
[2008/07/31 21:43 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ギフト♪
20080730232841
中には抹茶の和菓子メッシュパン、夕張メロンクリームパン、シナモンロールを入れました。
ラッピングしようとしたら
なんと!透明のフィルムがない~~~~っ

いつもは カゴを覆うようにしてフィルムを使い、リボンで結ぶパターンなんですが、急きょ変更(^_^;)

長い間じーっとパンカゴとにらめっこした後、
なんとか出来上がりました(^^ゞ

なかなかこれもいいかも。。。
これはよい発見ができました。やっぱりピンチはチャンス!?
[2008/07/30 23:28 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
モカちゃんです
20080725165417
きのう画像をのせたつもりがアップされてなかったので再チャレンジです
シナモロールの中のキャラクターです。
余った生地があったので
作ってみました。

シナモロールだと白パン生地なので次回余ったら
作ろうかな~

それにしても暑いです。。
夕方までは
なるべくクーラーなしで過ごしたいと思って
今日も昼から夏祭りの看板作りしてたら
だんだん熱中症みたいな感じで意識が朦朧としてきました(x_x;)
さすがにやばかった……

暑すぎます
[2008/07/25 16:54 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
夏*イベント無事終了いたしました
あまりの忙しさに写真とることさえ忘れてました

本日、イベントが無事終了いたしました。
来てくださった皆様、本当に
ありがとうございました。

それにしても
今日の目玉商品だったティラミスローフ、
今まで何度と回数焼いて試作してきましたが
今日にかぎってなぜか 失敗・・・・。
朝から泣きそうになってしまいました。。。。。。

中に入れるフィリングが すぐ用意できるものなら
また焼き直しできるんですけど
このフィリングつくるだけに
ものすごい手間がかかるので
さすがに もう無理でした

そして夕張メロンクリームパン・・・・
これも今まで クリームがはみだすなんてこと
ほとんどなかったのに
今日は ほとんどでてしまうという緊急事態

・・・・にもかかわらず、お買い上げくださったみなさん
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなドジもやってしまう私ですが
これからもよろしくお願いします


ゆうべ睡眠時間2時間ちょっとなので
さすがにもうだめです・・・・
おやすみなさい~~~~~~
[2008/07/19 22:32 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
気に入ってます
716.jpg
先日、
Cute*Beadsでおなじみの
キュートピーちゃんに会ってきました。

そして、
大人気のコサージュをみせてもらったんですが
すごくかわいいので
無理やりケータイストラップに
してもらいました(*^^)v

本当は これ
髪飾りなんですよ。
子どもたちにも早速注文してきました。

そして、今度のイベントにも
このコサージュ髪飾りを数点置くことになってます。
数は わずかです。
ぜひ ほしいかたはお早めにどうぞ~
[2008/07/16 21:41 ] | パン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
イベント自宅にてやります
20080715211821
すみません。
朝市に出店するつもりでしたが
当日お店は臨時休業だったので、変更します。

7月19日土曜日に
自宅にて新作イベントやります!
急なので明日から
頑張ってみなさんにお知らせしたいと思ってます。

19日10時~15時です
来てくださったかたには
追加カタログお渡しする予定です(^^ゞ
[2008/07/15 21:18 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
夏*追加カタログ完成いたしました!
やっとできました~~~
お待たせしました!
追加カタログは 冷やすとおいしい夏向けのパンも登場ですっ

明日より、ご注文あったかたには随時お渡ししていきたいと
思います。
また、急ではありますが
20日には また、マリモコーヒー朝市に
新作発表がてら出店したいと思っています。

よろしければ モーニングがてら
どうぞ~
お待ちしておりますっ(^_^)/~




[2008/07/14 23:45 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
男の子にうけるかな~
712.jpg

カブトムシとクワガタです~

夏・といったら
やっぱり男の子たちは
この虫を捕まえるために
あちこちの山へ行ったりして
つかまえてくるんですよね。

かれこれ私も
その仲間でしたが・・・。(^^ゞ

今日は お誕生日のパンをたのまれていたので
アンパンマンなどを焼いたついでに
やっぱりサプライズがほしくて
こんなのまで おまけに作ってしまいました。

こんなのが 食卓に出た時の
子どもさんの顔が見てみたいっ!
[2008/07/12 19:37 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今年もやってきました夕張メロンクリームパン
007.jpg


今年もでてきましたよ~
このメロンクリームを食べると
夏がきたな~って思います。
もちろん夏カタログに入りますよ。

ご注文のかた、
カタログ発行までお待ちくださいね。



[2008/07/10 22:39 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
月イチの楽しみ
20080709192622
キッチンタオルが毎月届きます
これで全部で7枚になりました(o^-^o)
2枚のうち1つは普通のもので1つは銀イオンのパワーで臭わない♪みたいなことが書いてありました。

毎日お世話になるキッチンタオルは 私の楽しみのひとつになってます。
わざわざキッチンタオル買うなんて贅沢な気がしたんですが、これ1枚で その日が楽しくなるような気になる(洗脳されやすい私…)ので
まぁいっか。なんて思ってます。

明日は どんなタオルにしようかなぁ( ̄▽ ̄)
[2008/07/09 19:26 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
