[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
オレンジブレッド、いかがですか?
Img_1376.jpg

先日、いつも行くパンの材料を買うお店で
賞味期限が近いので、とオレンジシートをいただきました。
今までこの手のジャム系シートは
ローフにしても イマイチ・・・・だったので
今回はパンに練り込み、オレンジブレッドにしてみました。

かなり色もにおいもオレンジです。
でも甘さをひかえたので トーストして
マーガリンをつけても悪くない感じです。
最後にオレンジの皮?みたいなほろ苦さがあるような気がします。

どなたか食べてみたい人いませんか?
試食として差し上げますので。
感想をお聞かせくださいっ!

[2007/10/31 08:00 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
10,11月の季節のローフはマロンローフです!
Img_1373.jpg

お待たせいたしました。
季節のローフ、「マロンローフ」です。
マロンシートを折り込んで、家でとれた栗の甘露煮を入れました。
季節の味をお楽しみください。

又、注文を受けていながら、お待たせしている皆さん
本当に申し訳ありません。
ハロウィンの関係で
焼けるパンの数がかぎられていますので
もうしばらくお待ちください。。。。。
すみませ~ん。

[2007/10/26 22:43 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今年もハロウィンのパンやります!
Img_1368.jpg

ハロウィンがやってきますね~
このパンの中にはいっているバターぱんぷきんあんは
とってもおいしくて 大好きです!
子どもたちも好きで中のあんこだけ食べたりするくらいです。
パンもかわいくラッピング?とまではいきませんが、
テープくらいハロウィン用にしようかと考えていますので
プレゼントにもぜひどうぞ!
リクエスト、お待ちしていますね!
[2007/10/21 19:20 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
くるみのメープルメッシュパン
Img_1356.jpg

本日、新カタログ発行いたしました~!
なんだかやっとホッとしました。
カタログにのせたいパンはたくさんあるものの、
みなさんに食べていただけるだけのパンに
仕上げることがなかなかできなくて・・・・。

10月に入ってからはパンの試作続きで さすがにご飯が恋しくなりました。

さて、今回のカタログにものせましたが
人気のメープルくるみは甘すぎていや・・・でも
くるみは好き!というかたに
とっておきの1品です。
メープルシロップを入れ、くるみを混ぜ込んだ甘さの
少ないメッシュパンです。食事にも合います。

本日、子どもが園をお休みしたため、
園でカタログを待っていてくださったかた、申し訳ありませんでした。
明日は必ず持っていきます!お楽しみに!



[2007/10/18 19:50 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新カタログ発行しま~す!
ブログもなかなか更新していませんでしたが
カタログ作りにけっこう手間がかかりまして・・・。

やっと、やっと完成です。
18日木曜日に一斉にお渡ししていく予定です。
ほしい方は 幼児園お迎えの際、「ほしい」といってください。
またはメールでお知らせください。
それでは~。
[2007/10/16 20:41 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
明太ポテト
Img_1346.jpg

明太子ロールが いまいちのできなので
明太子シリーズで何かいいのないかな~と
考えたところ、これに決めました。
ポテトと明太子マヨネーズ、ハムを入れて
焼きました。
早速お昼ご飯に試食・・・・。
焼くと明太子の辛さが少なくなるみたいですが
まあ、いい感じの惣菜パンになりました。
ハムをいれてるのがポイントです。
カタログ入り決定!
[2007/10/10 13:01 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
マイメロちゃんのカレー
Img_1319.jpg

先週、下の子の遠足でマイメロちゃんのおにぎりを作ったのですが、
残して帰ってきました・・・・。
悲しすぎます。。
すると、それを見た上の子が食べる!と言い出したので
さすがに そのおにぎりは処分しなきゃいけないので
今夜新しいの作ってあげるねと約束したんです。
でも今夜のメニューはカレーだった・・・・。
そこで塩味はつけず、おにぎりにしてカレーの上に
のせちゃいました。
ちなみに カレーの下にもごはんは入ってますよ。
2人とも大喜びでぺロリと食べてくれました!
カレーも こんなのにすると
おもしろいかも~

[2007/10/03 14:16 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
