[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お誕生日用アンパンマンシリーズ
Img_1268.jpg

お誕生日用にと頼まれて焼きました。
喜んでいただけたらいいな~。

あと、画像はありませんが、
先日おいしい発見をしました!!
夕張メロンパンのクリームがあとわずか残っていたので
夕張メロンクリームパンを焼いたのですが、
生地が余ってしまったので
残りはメロンパンのクッキー生地をのせて
メロンパンにしちゃったんです。
そしたら なんと、これは・・・・これは・・・・
「めろめろメロンパン」!?
なんて名前をつけたくなるくらいおいし~い!

普通のメロンパンより 私はこっちのほうが大好きです!
ぜひまた皆さんに食べていただけるように
カタログの仲間入りさせたいと思いますっ
[2007/08/31 21:51 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
イベント、無事終了しました
Img_1266.jpg

昨日、イベントに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
おかげさまで ほとんど完売となり、
後から 来てくださった方には
種類が少なくて 申し訳なかったです・・。

キュートピーちゃんのCute Beadsのほうも
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます!
私も 長めのゴロゴロネックレスを注文しましたよ(^.^)
彼女は10月にも イベントをひかえていて
忙しいのですが、今回イベントに参加してもらえて
うれしかったです。私の学生時代からの大切な友達です。

次回、イベントの予定はたっていませんが、
また、充電期間をおいて
チャレンジできたらな~と思います。


[2007/08/28 09:45 ] | パン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
くるみのパン
Img_1265.jpg

先日、あるパン屋さんによって
くるみのパンを買ってきました。
なんだか素朴でいい感じ・・。
私も以前から自分のメニューの中に入れたいとは
思っていたのですが、なかなか焼けませんでした・・・。

今日は本のレシピを見ながら「くるみのパン」にチャレンジ!
ん~やっぱりこのレシピでは ダメでした。
ここから自分の味にレシピを直していくつもりです。
秋には完成か!?
[2007/08/23 20:51 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
イベントにむけて・・そしてキャラメルプリンローフ
お盆も過ぎ、もう夏休みも終盤にはいりましたね。
私も イベントまで残りわずか!!
なんだか ものすごい緊張しています。
今回は 早朝パンを焼くということで
AM3時くらいから・・なんて思っていたら
全くの計算違いで 11時のオープンに
たくさんのパンをだすことができませんっ
なので もう少し時間配分を考えて少しでも
多くのパンを出せるよう、案を練ってます。

いろんなパンを焼きたいっと思う気持ちがありすぎて
正直 からまわりの私・・・・
でも、値段つけたり、部屋のディスプレイを考えたり、
イベントってワクワクします!
残りわずかの時間で
頑張って準備します!

ちなみに遅れましたが 
秋の新作に入れようと思っている
キャラメルプリンローフです。
キャラメルチョコチップが入っているので
あまーいパンが食べたい人には オススメ!なパンです。

Img_1260.jpg

[2007/08/22 08:21 ] | パン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ベーコンチーズブレッド、リニューアル!
Img_1248.jpg

おいしそうに焼けました。
やっとフランスパンっぽいものが焼けるように
なったので、今回からべーコンチーズブレッドは
フランスパン風に変わります。
スライスしてからトースターで焼いて食べると
中のチーズもほんのりトロッとして
ビールのおつまみにもいけそうです。・・・って
私はビール飲まないから
わかんないですけど・・・(笑)
[2007/08/07 09:48 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
プリキュア5 勢ぞろい!!
友達の 子どもさんが明日 お誕生日を迎えるということで
バースデーパンとして プリキュア5を送りました。

とうとう勢ぞろいです。
それなりに プリキュアに見えますか・・・・・?
子どもには わかるわかる。。
といわれたので ホッとしたところです。

でも成型にかなり時間がかかるので
1回でこの5人を焼くのが 精一杯なんです。
まあ、大量生産より、1球入魂なタイプなので
いいですけどね~

さて、1部のかたには
少しお知らせしましたが、またイベントをやりたいと
思います。
   8月27日(月)です。
今回は またcute*beadsとのコラボ企画となります。
ぜひ みなさん、お楽しみに!!
また案内状ができましたら
お渡ししますね!Img_1239.jpg

[2007/08/02 19:32 ] | パン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
