[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新年のごあいさつ
1356946846156.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もますますパワー全開で頑張ります。
よろしくお願いします。

さて、今月の教室は
肉まん、カスタードロール、カルフォルニアロール、紅茶のクッキーになります。
新春豪華メニューで 1レッスン2000円です。

お申込みのかたは かなり日にちが埋まってきてますので
お早めに予約してくださいね。
[2013/01/07 10:48 ] | 生活 | トラックバック(0) | page top
ダンスの発表会
明日は Gifu Dance-lovin,Crew に出演します。
今年最後のダンスの発表会。羽島市文化センターにて14時半開演です。

私はチームはありませんが、一番最後の
SG・A☆に出演予定です。

この1年もダンスに通いまくり、
今の自分の姿は
どうだろう・・・。
去年の自分よりは 1ミリ、いや1センチくらいは前に進めたかな。
いや、やっぱ1ミリか・・・。
ビデオ見るといつも落ち込みます(泣)


ひたすらレッスン受けまくった2012年に対し、
来年2013年は 自分に必要なレッスンにしぼって
集中したいと思います。

いったい私ってどこ目指してんだろ。。。
とにかくうまくなりたい、それが人に伝わるくらいになれたら
最高って思います(あくまで夢です)(笑)

実際、私の心をガンガン打ち抜くダンサーは
何人もいて、それぞれの個性にほんと、くぎづけになっちゃいます。

美味しいものを食べると幸せオーラがでるみたいに
心に響くダンスを見ると 心から頭に突き抜けるような幸せオーラが
出ちゃいます。

ダンス大好きだなぁ…私。
 うお~

ワイルドに叫んでみたくなりました(笑)


[2012/12/15 22:30 ] | 生活 | トラックバック(0) | page top
facebookはじめました
きのうからfacebookに登録しました(^.^)
まだまだよくわからないです(>_<)

ブログも更新してないのに、続くのか。。。
と思うかたもいらっしゃるかと思いますが
まあ、とりあえずやってみよう(^-^)/ってことで!

もし見れたら見てみてください(^^)v
[2012/05/18 10:48 ] | 生活 | トラックバック(0) | page top
久々更新です。。。
またまた ブログ、久々になってしまいましたぁ・・・

ケータイのカメラが壊れて以来 すご~~ぉく不便です
先日 新しいのを注文してきたので
届くまでの辛抱なんですが・・・・

実は 2か月待ちって言われちゃいました
妥協すればいいのに・・・なんて言われそうですが
私、ケータイに関しては(も)かな
絶対に 妥協は許されないのですっ


すぐに いやになって 変えたくなっちゃうから・・・。


なので6月終わりごろまで 我慢です
ブログも しばらく画像なしですが お許しください。。。


えっと、現在 季節のローフが うぐいすローフです。
夏限定の ブルーベリーチーズローフも夏休み前までやりますので
ぜひ みなさん ご予約ください!!

でわでわ。。。
[2011/05/16 21:16 ] | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今の私・・・・・
なかなかブログを更新できずにいました・・・・。ごめんなさいっ


先日 友達から ぜんぜん更新してないけどなんかあった~!?
とメールが・・・・。
ありがと
私は とっても元気です。


3月に入り、 とにかくバタバタの毎日でした。
予定を1日1日書きだして この日は これとこれと・・・って
確認して 時間配分もしつつ行動する日々でありました。

やっと見通しもつき始め・・・


ということもなく
次から次へと押し寄せるいろんなことに
負けるもんか~
立ち向かってます。


最近、クロワッサンやデニッシュ系を焼くのが大好きになりました。
今まで 大嫌いだった作業なのに・・・。
人間って 変われるもんですねっ
とくに 天然酵母のデニッシュ系はシンプルで素朴なパンに仕上がるので
私は大好きです。
パリッパリのさっくりクロワッサンが好きなかたには
何!?このまずいの!!っていわれそうですけどね

今度、4月1日金曜日
またカントリー雑貨のイベントがあります。
1,2日の2日間のイベントですが
私は1日だけ出店します!!
天然酵母のマロンデニッシュをだす予定ですので
どうぞお求めのかたは
1番にいらっしゃってください 

場所は 岐阜産業会館 1日は時間が12時~16時です。
早めに売り切れてしまうことが予想されますので
まずパンを買ってから 会場を回ってくださいね(笑)

[2011/03/24 10:01 ] | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
