[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
超ビッグなハンバーガー~アボカドバーガー~
DSC_0964.jpg
先日、友達と岐阜のグレービーソースっていうハワイアンのお店で
ランチしてきました。
前は ロコモコを食べたので、今回は気になってたアボカドバーガーを注文。
ドリンク、あみあみポテトがついて890えんです。
アボカドバーガーおそるべし!!
とてもぱくっとは いけない大きさです。。。

とりあえず2回か3回にわけて普通のハンバーガーの一口分食べました。
おいしい~!
幸せです。
最後には一口でパクっといけるサイズに つぶして食べれましたよ。

とにかくボリュームたっぷりなんで、
食いしん坊さんはぜひ行ってみてください!!
[2012/12/06 22:32 ] | グルメ | トラックバック(0) | page top
DSC_0940.jpg
先日の クラフトフェスタに出店した時の様子です。
大垣のソフトピアにて。

OPEN開始から1時間くらいで
ほとんど売れてしまいました。
本当にありがとうございました。

一番うれしかったのは、
やはりリピーターさんです。

「今、買って食べたんだけど、すごくおいしかった~」って
また買いにみえる方が必ずいらっしゃいます。
でもそれは パンがほとんど売れてしまってから・・・・。
とてもうれしいのですが、残念。

次回は来年3月31日に同じソフトピアで
クラフトフェスタが行われます。
またお誘いいただいてますので、できたら出店したいなと思っています。

その前に 自宅でのイベントがすごくやりたいのですが~(汗)
あと、出張販売の約束もしているので
これも実現したいです!(^^)!
[2012/12/02 23:38 ] | グルメ | トラックバック(0) | page top
豪華!グルマンのランチボックス!
DSC00249.jpg
きのう・・の話になってしまいますが

昨日、グルマンでランチしてきました!
1000円でこのボリューム、すごくないですか!(^^)!

ランチボックスにドリンクとパン5種類がついてます。
あとスパゲティかシチューが選べます。
他にはキッシュやおまめのサラダ、とにかくいっぱい!

とっても満足なランチでした。

たまにはこんな風に幸せなひとときをすごすのも
いいですよね。
けっこういい刺激になってます。
イベントまで あと少しなんですが
今日のランチを参考にちょっとカタログの内容も変更しちゃおうかと
思ってしまったのでした^_^;

影響されやすい私・・・・
[2009/11/17 10:19 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
